日々の出来事をさらっと書いてます~。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

終わったです

入試さっき全部終わったです。いろんな意味でも終わった…( ̄□ ̄;)!!

あー、帰ったら我慢してたこと全部解禁するもんね!!
発表恐くて見れねー!春の講習受けてる自分が鮮明に見えるょ……………
でも0.001%の希望はある気がする。

とりあえず洋服ほしい漫画読みたい。。。25日までは全部遊ぶ!もぅ予定も入れたし(^-^)

受験はとりあえず一段落したケド再現作品描かなきゃだからしばらくはまだ忙しいね。

再現出したくなぃな。先生に怒られそうだ(@_@;)小論は出してもいいよ☆多摩美の小論の記憶が危うい\(^O^)/

とりあえずリニュしますね(^-^)08年仕様にやっとできます!ギャラリーも直さなくちゃですね!絵もいっぱい描きますよ!

では期待に応えられるかはわかりませんが、リニュ楽しみにしててください~♪
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

こんにちは♪
お久しぶりです。
入試お疲れ様でした~vv
受験でできなかったことをたくさん楽しんでください。
  1. 2008/02/21(木) 14:21:04 |
  2. URL |
  3. 颯姫 #uaIRrcRw
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

