日々の出来事をさらっと書いてます~。

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

にょ

20080420230323
お久しぶりな日記ですね(;^_^A

4月も下旬になりました~☆彡
前回が1日の日記だったから20日ぶりですね。

今月は愛するさくらの誕生日だったということもあって、華南はケータイの待ち受けを日替わりでさくらにしてます笑
まったくこういうことに関してはマメな自分\(^O^)/
毎日可愛いさくらを見ながら生活してますv

でも、画像が多すぎて30日じゃ全画像を待ち受けにできないんですよね笑
選りすぐりってのも考えたのですが、全てが可愛すぎて選べない…!!

ってことで5月に入っても終わるまで日替わりやると思います(^^)v

さて、画像の説明を…。

久しぶりにコピック使って描いた1枚。
お友達に捧げるイラですv

でじキャラのでじこ~☆彡
コゲ先生のイラストは綺麗かつ可愛い~(*^_^*)

自分の汚さと色塗りの雑さをどうにかしたいですね………。
スポンサーサイト
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

