日々の出来事をさらっと書いてます~。

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

ハーゲンダッツv

20060312144830
今友達と横●のハーゲンでアイス食ってます。私はオレンジ&クリームとパンナコッタカシス~♪食べ欠けの写真ですいません(;^_^A
はい、変わって現在家です~♪
おばあちゃんの誕生日会をやってました~☆
犬がプリントしてあるバーバリーのハンカチあげたら喜んでくれたので良かったv
ついでにあと2枚買ったんですがそれは今後の予定であげる物です。

あとは、友達と洋服見に行ったりしましたv
1枚服買いました!可愛いんですよ~vvv
私の好きなブランドの服なんですv「rough」っていう服屋さんです。
知ってる人いますかね?

あとは、念願の「蟲師」購入ー!!ついに買いました・・・。
迷いに迷って。友達が私が買う前に買ったんですが、私が買うと決めたら「じゃぁウチの買ってv」って言われたので買いました。そのコの本だった時間わずか10分。(笑)そのコは読めればよかったらしいです。
「烈火の炎⑰」も買いましたvv
あとで2冊とも読みます~♪
スポンサーサイト
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

