日々の出来事をさらっと書いてます~。

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

萌ポイント

20080516004111
兄妹っていいですよね!
やっぱ兄はシスコンでないといけないと思います!!

ルルーシュとか代表的シスコンですよね。あれは病的だと思うwww
だって妹のために世界を変えるとか尋常じゃないwww

でもそんな彼のシスコン大好きだ!

ツンデレシスコンもかなりおいしいと思うんですよ~☆彡
まぁ、言っちゃうと飛影ですけどvv

雪菜ちゃんを思い、自分が兄だとは言わないあのシスコンぶり!
雪菜ちゃんの前では普通に笑うあなたが好きだー!!

さくらちゃんの桃矢お兄ちゃんも素敵なシスコンv

自分にも兄がいますが、シスコンには程遠いですょ。てかシスコンは2次元だから許されると思ってるのでリアルだと、う~ってかんじ。

っつーこととはあんまし関係ないですが、久々にデジモン無印イラからヒカリを探す太一さんwww

彼はゴーグル無いと描きやすいケド、アレないと太一じゃない気がする。
ないのもいいですけど☆彡

ちなみに自分デジモン無印は

男の子は太一・ヤマト
女の子は空

が好きでした☆彡なのでこの三角関係大好きですwww

でも空はやっぱり太一とくっついてほしかったなぁ………。
スポンサーサイト
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

