日々の出来事をさらっと書いてます~。

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

書くの遅れたけど

11日はなつごと地元近くの大型ショッピングモール内にある「ムーミン・オーロラカフェ」に行ってきました!
か、可愛すぎ!なんだあの店!!犯罪級でしたょ(*´Д`*)

二人で「森のベリータルト」食べながら大型画面のムーミンアニメ観て一々萌えてましたwww
ケーキのフォークはニョロニョロなんですょ!可愛すぎる!!

そして忍たまの本を見て、また萌える場違いな人達になってましたょwww

しかしムーミンは高山さんだったのかぁ………。
時々バーローの口調になっててウケたwww

んでタツノコプログッツを違うお店でみました☆彡
あーもぅアイちゃん可愛すぎ!アイちゃん好きだぁー!

バイトでラスト久々だった☆彡
またご近所のお店から色々頂いてしまった…!
ありがとうございます!

夏場が近づくにつれて惣菜パンは持ってかえれそうにないなぁ~。。
幸い好物のクルミロールは夏場も平気な部類vv
スポンサーサイト
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

