日々の出来事をさらっと書いてます~。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

あー

マジPC講座めんどかったー。
しかも明日はマナー講座とか意味のわからない事やらされるし(死

今コナンの映画やってますね~。
懐かしいv

ではバトン~♪
Q1.今、どこに居る?
Q2.今、一番近くに誰が居る?
Q3.今、どんな服装?
Q4.今、何食べたい?
Q5.今、何飲みたい?
Q6.今、真後ろには何がある?
Q7.今、まわりを見渡して一番目についたものは?
Q8.今、誰に会いたい?
Q9.その人に今伝えたい事は?
Q10.今、一番歌いたい曲は?
Q11. 今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?
Q12.今の体調は?
Q13.今どんな気持ち?
Q14.今直ぐにこのバトンをやってもらいたい人


Q1.今、どこに居る?

リビングのPCの前

Q2.今、一番近くに誰が居る?

兄と犬

Q3.今、どんな服装?

上:制服 下:ジャージ

Q4.今、何食べたい?

アイスvv

Q5.今、何飲みたい?

紅茶(飲んでるし)

Q6.今、真後ろには何がある?

ある、というか母がいる。

Q7.今、まわりを見渡して一番目についたものは?

ケータイ

Q8.今、誰に会いたい?

えー、いないよぉ。

Q9.その人に今伝えたい事は?

ないよぉ

Q10.今、一番歌いたい曲は?

V6のOrange

Q11. 今、頭の中でパッと思い浮かんだ言葉もしくは台詞は?

「あーぁ」

Q12.今の体調は?

ちょぃ頭痛い

Q13.今どんな気持ち?

もやもや~

Q14.今直ぐにこのバトンをやってもらいたい人

だれでもok
  1. :バトン
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

