日々の出来事をさらっと書いてます~。

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

ふふっ

20080525215228
中3の同窓会楽しかったですー!

先生久々だったけど変わってなかった☆彡
むしろ私たちと同い年に見える可能性も………笑

なんと!先生のお腹の中には10月出産予定の男の子が!!
おーめーでーとー!
健康な子を産んでほしいですv

今日は集合時間よりかなり早めにきて友達と化粧品見て、店の人に化粧してもらっちゃいました笑
で、その時付けたアイシャドウ2色とケース購入。
めったにつけないけど買いましたよ(*^_^*)
色は薄めなんで、かなり自然に見えるのです!

大切に使おう(^-^)
スポンサーサイト
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

