日々の出来事をさらっと書いてます~。

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

ちょい焦る

最近電車乗って隣の人を見るとオタクなんですが!笑
この前は渋谷発の各駅乗ったら隣に座ってきた男の人が小説出したんですよ。
挿し絵がもろ電撃系の小説だった(´・ω・`)

今朝地下鉄乗って柱に寄り掛かってて、座ってる男の人がPSPやってたんですょ。
画面見たらギャルゲだった(´ω`)

帰りの地下鉄で途中降りた男の人が持ってた雑誌がゲーム雑誌だった(^ω^)

明日は誰に会えるかな笑
スポンサーサイト
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

