日々の出来事をさらっと書いてます~。

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

観る~

20060318100155
今から「ウォレスとグルミット-野菜畑で大ピンチ!-」観ます~☆彡感想は帰ってからv
感想(反転してお読みください)

これで4作目となりましたが、私は2・3作目の方が好きだなぁ~・・・。
飯島直子さんが声優として今作品のヒロインを演じていましたが、結構上手い!飯島さんだってわからないですよ~。
ウサギが可愛かったvvなんか可愛いv
しかしウォレスがアレだったとは・・・(汗
それには驚いたなぁ~。


とりあえず、これから観にいかれる方は他のも見てくださいv
楽しくて可愛いですから♪

今日は叔母に色々と買ってもらいました(@@;)

ABCマート:2999円のコンバースのシューズ
マンガ:蟲師②
MDケース:スヌーピーで可愛いvv
傘:雨降ってたってのもありますが、1本525円で大きいのと折りたたみの可愛いのがあったのでv

と、随分買っていただいちゃいました(汗
嬉しいですが、悪いなぁと思います。

とりあえず楽しかったですvv

友達のトコで見つけた占い

*ラーメン占い

私は「カレー」らしいです。あんまり好きじゃないのに・・・。(爆
愛称「カリ-ちゃん」らしいですよ・・・!

カレーラーメン人間さんの特徴
あなたはカレーラーメンのように意外性たっぷりな人です。
周りはあなたが次に何をするのか読めません。
あなたが普通にしていることに驚きます。
よく天然ボケといわれるタイプです。


それがなぜだかあなたにはよくわかりませんし
別にどうでもいいと思ってます。
人は人、自分は自分です。


あなたは好奇心旺盛です。
新しいものが大好きで、興味をすごく持ちます。
特に外国文化に興味がありよく旅行なんかいったりします。
外人の友達いませんか??

そうかも・・・!?

*あなたがつぶやく最期の言葉

私は「今まで本当にありがとう-成城の自宅にて、夫、子供、そして愛人にみとられながら...(推定年令:68歳)-」らしい!

なんか普通~。
まぁ私らしいかな・・・?なんかこれによると幸せに見取られるっぽい事が書いてあるけど、結婚とかしない予定なのに~。
ラッキーワードは『だったらお前がやってみろ!』
 (オリジナル・ポーズ付きでつぶやくとラッキー度、更にアップ!)

今の私にピッタリかも・・・言ってやりたいヤツがいます(爆

みなさんもやってみてください~(^^)
スポンサーサイト
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

