日々の出来事をさらっと書いてます~。

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

ありがとう

1年間過ごしてきたクラスとお別れしました。

頼りない私が何故か総務委員に任命された時は「はぃっ!?」って思いました。今でもそうカモ(笑)
同じ部活のコがもぅ一人の総務委員でした。そのコに結構助けられてたカモ。
先生は体育科で元気良くて、行事もなんでも1番狙う気持ちで、というかんじの先生でした。
クラスは理系・文系・外部生となんだか時間割が入り組んでいて授業は殆ど一緒に受けてなかったなぁ・・・。
最初の合唱コンクールはまだバラついていたけど、それからどんどんまとまっていったし皆も仲良くなっていったんです。
これからって時にクラス替え~。寂しいけど、新しいクラスにも期待持ってます。
新しい学年・クラスになってもずっと仲良しで、廊下ですれ違っても声掛け合えるカンジでいたいな~vv

明日から春休み!!
22日からは「春の高校バレー」スタッフとして頑張ります~!!
スポンサーサイト
  1. :学校・部活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

