日々の出来事をさらっと書いてます~。

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

春高バレー

深谷優勝ー!キャプテンの渡辺さんかっこいぃ!ヤバイ。ファンになりました!! 
今女子がアップしてます。
今帰ってきました。
男子
『埼玉県深谷高等学校』3-0『東北高校』

女子
『東九州龍谷』3-1『京都橘』

でしたね!!
スタッフとしてすぐ脇で応援してました。
てかホント深谷の渡辺キャプテンかっこいい!!
友達が後押ししてくれて、写真と握手してもらいました~vv
マジ感激です☆☆
手紙出そうと思ってます~(>w<)
女子も白熱した試合でした。
龍谷は1人病気で亡くなってるんです。試合のときは遺影をずっと持ってました。
だからこの優勝は大きなものだと思います。

来年は代々木体育館アスベストのため工事らしいです。なので埼玉でやるそうです~。残念。
明日から部活です!頑張るぞ↑↑
スポンサーサイト
  1. :イベント・CLAMP
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

