日々の出来事をさらっと書いてます~。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

どうしようかな~

タアモ先生の新刊『少女のメランコリー』買おうか迷ってます。
『初恋ロケット』は買ったんで今回も買おうかな~。
タアモ先生の作品は可愛い~vv
ふわふわ~ってカンジのイラストです。
む~ん・・・迷う。
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

(=´▽`=)

思わずコメしちゃった!
ハイッ!買うに一票です!!
僕は買いました。前のも新刊も。
今回も良かったよvプッシュしときますv
では、短文ですが失礼しましたー**
  1. 2006/04/02(日) 18:03:15 |
  2. URL |
  3. カノ #A1vz8dvw
  4. [ 編集 ]

カノ~vv

いらっしゃ~い!コメありがとv

やっぱ買うべきかな!!?
カノはもぅ買ったんだね~☆ミ
今回も良かった??
・・・・じゃぁ買おうかな!!!
ハイ、決定!
後日買いに行きます~v

  1. 2006/04/03(月) 08:13:24 |
  2. URL |
  3. 管理人 #JOjixerk
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

