日々の出来事をさらっと書いてます~。

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

買ってもらったvv

20060403085710

父に昨日買ってもらいました。
『DRIVING TOMORROW!』車の宣伝で流している曲が20曲入っています。
いい曲ばっかり~v
そして昨日は花倉ちとせちゃんのところで「突然絵チャ会」に参加♪
1枚目が終わったところで登場!ナイスタイミング自分!!笑
ちとせ・時流來夢さん・遠峰千穂ちゃん・あいりさん・はにわ@ご主人様さん・私(順不同)の計6人で絵チャしました。
お題がこれまた凄い!
『コゲ系で春で武器で制服で獣耳』
素晴らしいお題でしたvv笑
ログは後日アップしますねv
スポンサーサイト
  1. :家族
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

