日々の出来事をさらっと書いてます~。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

すごいぜ!

風がヤバイ~!お隣さんの洗濯物が飛んでくのが窓越しからわかった!
ご飯食べてたらビックリしちゃったv
ではバトン~
カノからバトンもらった~v


●一発変換バトン●
ルール:お題を一発変換する・最後にお題を一つ増やす・5人に回す
■あいーん : 愛-ン
■どっぐふーど : ドッグフード
■こまねち : 駒ね地
■みかん : 実柑
■だっちゅーの : 奪チュ-の
■りかちゃん : 里香ちゃん
■きれてないっすよ : 切れて菜いっすよ
■かんじゃにえいと : 患者にエイと(!?
■やっさん : やっさん
■ようかん : 洋館
■かとぅーん : 科トゥーん
■ぶいしっくす : 部位シックス
■きんききっず : 近畿キッズ(素敵!
■ひつがやとうしろう : ひつが雇う史郎
■かんじゃに” : 患者に”
■おれさまのびぎによいな : オレ様の美技に良いな(あ~、惜しい?
■おきたそうご : 沖田相互
■むひょうとおる : 霧氷と折る
■くさのじろう : 草野次郎
■きくまるびーむ : 菊丸ビーム(やったー!
■ばんぷおぶちきん : 万夫オブチキン
■でぃぐれいまん : ディグレイマン(なんかいいぞ☆
■ひさぎしゅうへい : ひさぎ州兵
■ごりょうだらにまる : 御陵陀羅尼マル
■まじんたんていのうがみねうろ : 魔人探偵脳が峰うろ(怖い
■あばらいれんじ : 阿波莱レンジ
■じゃすてぃすはちまき : ジャスティス鉢巻
■きいろいこのはせんこう : 黄色い木葉先行
■ばいきんまん : ばい菌マン
■あざーっす : あざ-っス
■おめぇにくれてやるたんめんはねぇ : お目ェニくれてやるたん面はねぇ
■にんたまらんたろう : 人たまらん太郎
■たきはぎのすけ : 滝は儀のスケ
■あとべけいご : 跡部敬語(そうだったらどうなるんだろう・・・
■ているずおぶあびす : テいるズオブ阿鼻ス
■ろーぜんめいでん :  ローゼンメイデン(やたv
■ことぶきしんじゅ : 寿真珠
■おいでよどうぶつの森 : おいで世動物のもり
■ろくどうむくろ : 六道むくろ
■ぽろろっかせいじん : ポロロッ火星人
■ぜるだてんしん : ゼ流打点新
■おじゃるまる : おJALマル(かっこいい
■じんちゅうりき : 陣中利器
■めいどきっさ : メイド喫茶
■でびるめいくらい : デビル名くらい
■まけんしすぱーだ : 負けんしスパーだ
■おず : オ図
■いざよいてんぶ : 十六夜展部
■ぼいせんーいえんせん :ボ緯線-イ沿線
■モヘンジョ・ダロ : モ変所・だろ
■けろろぐんそう : ケ路ろ軍曹
■たままにとうへい : タママ二等兵
追加・・・じゃぁ『どらえもん』 
■どらえもん :ドラえもん(へぇー

■■回す人■ 
あおv
ちとせv
すぅv
准v
ゆりv

よければどうぞー

  1. :バトン
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

