日々の出来事をさらっと書いてます~。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

久しぶりに会ったv

今日はお友達と3人で渋●で遊んだーvv
1人は今は学校違うけど仲良しのコv
1人はジャニファンのノリのいいコv

プリ撮って(久々に撮った)、ご飯食べた。
ご飯は焼肉屋さんいって630円のランチ食べたーv
あんまり焼肉好きじゃないけど美味しかった。

あとはカラオケで4時間30分位歌ったかな?
「ファンタスティポ」の振り付けが歌いながら見れるヤツがあって、それを5回くらいやって踊った(笑)かなり難しい!
でも楽しかったーvv

今日は『桜蘭高校ホスト部』がアニメ初日!!
『エアギア』もーvvでも時間かぶってて見れない↓↓
ホスト部はビデオとる。

ではバトンv
すぅのところで見つけてきました~。


強制バトン
『見た人は強制的にやらなければいけないバトンです。
ここまで読んだ方は諦めてください。
やらぬとすれば、債務不履行として、訴訟します。』

■ステータス
HN:雨月 華南
年齢:10代
職業:学生
病気:なし
装備:たまにメガネ
特技:なんだろ?
口癖:あえて言わないでおく
[靴のサイズ] 24.5
[両親はまだ結婚してる?] もちのろん
[兄弟] 兄が1人
[ペット] 犬2匹vv

■好きなもの
[色] 赤
[番号] 4
[動物] 犬
[飲みもの] 紅茶v毎日飲んでる。特にミルクティーLOVEv
[ソーダ] メロンソーダ
[本] マンガ~
[花] 桜・ケイトウ
■質問
[髪染めてる?] いえ!
[髪の毛巻いてる?] いえ!
[タトゥーしてる?] いえ!
[ピアス開けてる?] いえ!
[カンニングしたことある?] いえ!
[お酒飲む?タバコ吸う?] 未成年!
[ジェットコースター好き?] 大好き!!
[どこかに引っ越しできたらな~と思う?] あんまし
[もっとピアス開けたい?] もとからないから
[掃除好き?] まぁ
[丸字?どんな筆記?] 丸字ではないです
[ウェブカメラ持ってる?] 持ってない~
[運転の仕方知ってる?] わかんない~
[携帯何?] docomoのp901i
[コンピューターから離れられる?] 難しいカモ・・・
[殴り合いのケンカしたことある?] 1発だけなら殴った事ある
[犯罪犯したことある?] ないない!!!
[お水/ホストに見間違えられたことある?] ありえないね
[ウソついたことある?] そりゃ~あるでしょ
[誰かを愛したことある?] 愛・・・??
[友達とキスしたことある?] ないよ!
[誰かの心をもてあそんだことある?] ない
[人を利用したことある?] お使いは頼んだ事はある
[使われたことは?] 上に同じ
[浮気されたことある?] そんな関係になったことない
[何かを盗んだことある?] ない
[拳銃を手にしたことある?] モデルガンなら
■今現在
[今着てる服] ジーパン・タンクの上にTシャツの上にアミ②カーディガン
[今のムード] おなかいっぱいで至福ムード
[今のテイスト] え゛!?
[今のにおい] 野菜炒めの匂い
[今の髪型] 髪型といわれてもショートですから
[今やりたいこと] マンガ読みたい~
[今聞いてるCD] 聞いてない
[一番最近読んだ本] 『ベルベット・ブルー・ローズ』
[一番最近見た映画] TVでやったやつでいいならコナン
[一番最後に食べたもの] 味噌汁
[一番最後に電話でしゃべった人] 母
[ドラッグ使ったんは?] 使ってない!
[地球のほかの惑星にも人類がいると思う?] 思う~
[初恋覚えてる?] な~い
[まだ好き?] な~い
[新聞読む?] TV欄ならv
[ゲイやレズのともだちはいる?] いない
[奇跡を信じる?] 信じる
[成績いい?] 全然悪い!!
[帽子かぶる?] たま~に
[自己嫌悪する?] するよ~
[なんかに依存してる?] ネット
[何か集めてる?] いっぱい集めてるものある~v
[親友いる?] なんか難しいな・・・
[身近に感じれる友達いる?] いるよ~v
[自分の字すき?] あんまり
[見た目気にする?] する
[初恋] ない
[ファーストキス] 親じゃね?笑
[一目ぼれって信じる?] 5分5分
[ビビビ!を信じる?] 感じるときはまぁあるかな??
[思わせぶりははげしい方?] いんや
[シャイすぎて一歩を踏み出せない?] ときもある
■自分のこと
[よく物思いにふける] ふける
[自分は性格悪いと思う?] どうだろ
[いやみっぽい?] それはない
[天使?] 堕天使v
[悪魔?] ↑
[シャイ] たまに
[よくしゃべる?] 喋る時は凄いと思う
[疲れた?] うん
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

