日々の出来事をさらっと書いてます~。

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

疲れました

今日は中学1年生の試合のお手伝いに。
疲れました~(--;)
自分が中1の頃を思い出すと、先輩たちにかなり迷惑かけていたんだな~と実感しました。

帰りに親と待ち合わせして「TSUTAYA」に行って
V6:「Orange」(ずっと借りたかったv)
SMAP:「pmaS」(古っ!でも「オレンジ」が聞きたかったの。「らいおんハート」がなかったから仕方が無く)

を借りました。SMAPはまだ聞いてない。
これから高3の先輩に送別会の時にプレゼントするノートのコメントを書きます。すごーくお世話になったからちゃんと書かなきゃね☆
スポンサーサイト
  1. :学校・部活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

