日々の出来事をさらっと書いてます~。

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

冬コミ

20081229073607
1日目行かれた方々お疲れ様でしたー^^
私も今日のほしぃ分を友達にお願いしました!
春からは自分の足で赴きたいです´`

さて、昨日は講評後に横浜行ってきました!
絵の具買って、メイトで「こばと。」③買って、クレープ食べて、LOFT行きましたー^^
クレープ久々すぎた!チョコバナナ頼んだんですけど、生クリーム多すぎて最後まで食べれなかった(;´д`)
生クリームは多すぎると気持ち悪くなるタイプです。特に普通の生クリーム。チョコ生クリームならまだ平気なんですけどね。

欲しい手帳が見つかりません。
前に蒲田のユザワヤで可愛いの見つけたのですが、その時の手帳他のどこにもないんです。
色違いは見つけたんですけど…
とりあえずまだ探します。

1/2朝イチで横浜行くか~。午後はいとこ達が来ると思うので。
メイトと東急ハンズ行きます。
人多いケドがんばる!
メイトって新年いつからだろうか。。。
確か2日からだと思ったんだけどなあ。

写真は今友達から借りてるヘタリア^^
面白いけどハマらないように気を付けます←
お金ないしCLAMPで精一杯だもんねー!
スポンサーサイト
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

