日々の出来事をさらっと書いてます~。

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

あーやだ

私は今年は1年間規律委員として仕事をするのですが、とにかく面倒くさい。

朝:交代制で約1週間登校路に立ち、生徒たちが道を広がって歩かないように指示したり違反をしていないかを確認します。

放課後:1週間交代制で4:30(用が無い生徒の完全下校時間)から構内の教室の見回り。カーテンとか窓・電気のチェック等の確認をします。

この2つはかぶる事はほとんどないと思うのですが、只今かぶり真っ最中!
最悪だー。でももうすぐ黄金週間!!頑張るぞー!

このまえスポーツテスト的な事を体育でやりました~。
50m走・ボール投げ(?)・反復横跳び・1000m走・幅跳び
をやりました。
やばい・・・かなり記録落ちた・・・(汗
50mとか落ちすぎ!!!1000mはラストスパートかけ忘れた(汗
幅跳びは一応クラスで一番だったのでよかったです☆★

カノっちからバトンもらったので答えます~v
ありがとうねv

>性別は? 
女の子だけど行動が怪しいと思います(ぇ

>朝はめざまし派? ズームイン派?
めざましTVですね~v雰囲気が好きv

>フィッシュorビーフ?
ビーフ!!

>和風or洋風、すきなのは?
洋風v食べ物はイタリアンが大好き~!
家でも結構洋風な感じです。

>ご飯派? パン派?
パン派。朝は食パン3枚でなんとか持ちこたえてます。
ただ学校の3時間目あたりで電池切れ(笑

>“まなかな”どっちがすき?
え・・・どっちかわかんない;

>S? M?
どっちだろ~?笑

>かわいい系orかっこいい系、女ではどっちがすき?
どっちも好きv

>じゃあ男では?
普通の人が好きかも。

>次に回すヒト5人。かわいいorかっこいいの印象付きで
もってけ~!!
スポンサーサイト
  1. :学校・部活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

