日々の出来事をさらっと書いてます~。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

2008閉幕

こんばんわー。

昨日で冬期講習終わりました。
もぅなんかね、うん。
勉強もやり直しもしなきゃな~って。
てかセンターが迫っているのにね。
ダメ人間です。

『夢にときめけ 明日にきらめけ!』

ルーキーズ最高です←
個人的に新庄役の城田優君が好き^^

今日はお墓参り行ってきました。
久々に行ったのですが、浅草は変わらない町ですね。
小さい頃から行ってますが、大きな変化がありません。
でも自分の記憶の中に変わらないものがあるというのは嬉しい気がします。

さぁ、今日明日とTVでTOKIO大活躍!!
紅白・Jカウントダウン・特番!!
しっかり彼らの勇姿を見届けます!

2008終わりですね。
1年て早いです。
個人的に2008は色んな事があって思いで深い年になった気がします^^

そして受験がせまり、約2年間まともな更新ができていませんが、私がムリだ、と限界を感じるまで運営していこうと思ってます。
それまで訪問してくださる方々と長くお付き合いいただければと思います。

皆様にとって2009という年が素敵な年になりますよぅ願っております^^
又、来年も「sunny day」と雨月華南共々頑張りますのでよろしくお願いします!

それでは少し早いですが2008最後の日記とさせていただきます。
皆様、よいお年を!!

雨月華南
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

