日々の出来事をさらっと書いてます~。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

9連続休み~v

4/29~5/7までゴールデン・ウィークで休み~v
私の学校は本当は休みじゃない日も休みです。

予定もまぁまぁ入ってます。

29日:後輩の試合の応援
30日:買い物
5/2・4・5・6日:部活
7日:試合
8日:学校。調理実習でマフィン作るーv
9・10日:箱根スクール(行事)。富士急ハイランド行くぞー!!

何にも無い日は部屋の掃除でもしようかな~?
あとお菓子も作りたいvv
新しい本買ってもらったんでそれの気になるお菓子作りたい★
誕生日のこのプレゼントを兼ねてのお菓子も作りたいしv

楽しみ~vv
あ、宿題もあるんだ・・・(死
  1. :学校・部活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

