日々の出来事をさらっと書いてます~。

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

シャラララすーてきにキッス!

今日は昨日の強風が続いていて髪の毛ボーボーでした。
昨日が春一番だったんですね。
一昨日の寒さはどこへやら^^



今日はバレンタインですね!
受験生には関係ない…orzあげる相手は父と兄か^^
あとは毎年大好きな生チョコを自分で買って食べる←

世間一般では逆チョコが今年流行ってるらしいですね。
誰かくれーぃ!

とりあえず雰囲気だけでも、ということでテニスのバレキス聴きまくります←



あと1週間で入試終了なんです。
いったい1年間で私はどれ程の成長ができたのだろうか…
今日の講評は酷いもんでしたからorz
昨日は好調で、午前午後で各1枚ずつやった課題の両方参考作品として選ばれたので^^
苦手だった立体系でいいのができたのは自分自身でもよかったなぁ、と思えました。
もぅ1枚は大好きなホットケーキを描きました^^
いつかアップしますね。

とにかく本番ではしっかりしなくては!



一昨日のアトリエの帰りに変な男の人に声かけられました。
しかも一方的に話して消えていったwww
もちろん無視して歩きましたよ。その人に会ったのが家まであと1・2分の所だったのですが、家の目の前とか入る時じゃなくてよかったなとは思いました。

てか私なんかに声かけるなんてあの男の人の目は節穴だらけですね。もっと可愛いコに声かけろょwww
それでもやっぱり人気の無いとこで声かけられましたから少しはビビりましたね。
昨日はたまたま兄と駅で遭遇して一緒に帰ったからよかったんですけどね。

みなさんも気を付けてください~。



サイト復帰したら改装して、あとちょぃ考えてることがあるのでそれができたらなーって思います。


では
スポンサーサイト
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

