日々の出来事をさらっと書いてます~。

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

あ、

12500自分で踏んじゃった・・・(汗

さて、鈴の所にあったおもしろいもの!

レシピ診断

私は「雨月 華南を2人分」で占ってみたところ・・・

オキシライド乾電池 18.36 kgと大好きな本 89.64 kgに熱意という名の調味料と挑戦のいう名のスパイスを加えます。
 
これらを良く混ぜ合わせます。
 
次に8分間180℃の油で揚げます。
 
最後に隠し味として寛大を少々振りかけて、ぐちゃぐちゃに盛り付ければでき上がり!!

備考

  雨月 華南が手に入る所:老舗デパート

 お値段 (一人前):2701万円


なんかかっこいいですね。
私は乾電池と大好きな本でできているそうです(笑
しかも「熱意」という調味料と「挑戦」というスパイス!!ココがかっこいい!!笑
でも油で揚げてぐちゃぐちゃにもりつけって・・・。寛大はいいんですけどね、ぐちゃぐちゃはなぁ・・・。
私は高級料理ですねv笑


ちなみに本名でやってみたところ・・・
「○○○○を2人分」

レモン 34.56 kgとネックレス 73.44 kgに勇敢さという名の調味料と信用のいう名のスパイスを加えます。
 
これらを良く混ぜ合わせます。
 
次に23分間焼き上げます。
 
最後に隠し味として地球への愛を少々振りかけて、ぐちゃぐちゃに盛り付ければでき上がり!!

備考

  ○○○○が手に入る所:ファミリーレストラン(秋限定)

 お値段 (一人前):5888万円


こちらもなんともいえない!
「勇敢さ」という調味料、「信用」というスパイスに「地球への愛」という隠し味!!
これは素晴らしいですね!!!(ぇ
全体的に見て私は「すっぱい感じ」でしょうか?
ファミレスで秋限定発売らしいです(笑
私は秋にしか現れないのか・・・?

とにかく面白いので是非やってみてください~♪

スポンサーサイト
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

