日々の出来事をさらっと書いてます~。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

やっとわかった

こんばんわ。

昨日APHの最新話見ようと自室の布団の上でネット繋げてアプリ開いたんですよ。
そしたら何故か「アプリ終了」ってなったんです。
何回やっても繋がんなくて、仕方がなく昨日は諦めて寝たんですよ。

で、今日リビングで繋げたらちゃんと起動したんで故障ではないなと思い安心したのですが、親がいたのでその時は見ませんでした。
それでさっき自室で繋げたらまた「アプリ終了」ってすぐなってしまって。。。
なんでなんでー!?って1人で考えててとりあえずカーテンの近くにケータイ近づけたら起動して、安心してカーテンからケータイ離したらアプリ終了してしまって…


そこで弓狐は気付いた


カーテンに問題があるのでは…?





せいかーーーぃ!!!←


この前カーテンを変えたとき、光を完全遮断する布で作られたカーテンを購入したんです。
つまり外部から部屋に差し込む物をブロックする訳だから、アプリの電波受信妨害になってた訳だ!!

すぐさまカーテン全開で再起動しました!←
見れた見れた^^
やー、今回もちびたりあは可愛かったなあ…
早くスイスとポーランド出てこないかな…´`
でもAPHの本命は中国!可愛いv
眼鏡取った米も好きですし、オーストリアも意外と好き^^


さて寝ますか。
リビングからドラゴンボール見てる音が聞こえてきて気になりますが←
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

