日々の出来事をさらっと書いてます~。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

春コミについて

20090314232330
こんばんわ!

さて、明日は春コミ!!
楽しみでしょうがない!!
服装のイメージを載せておきました。すごくラフです。
写メのに多分当日は赤縁メガネを装着してると思います。
で、もしかしたら黒いモコモコダウンの下にもう1枚灰色のカーデガン着てるかも…でも明日12℃だから着てないかも←

足に「黒タイツorニーハイ」と書いてありますが、只今タイツ不足中でして(←)今持ってるタイツは必ずどっかに穴が空いてるんですね←
恥ずかしい…ちゃんとしたの買えょって話ですよね。
なのでニーハイの確率が高いです。ただ私寒いの苦手なんでタイツにしたい…
とりあえず今はニーハイ優先となってます。どっち選んだかは明日の朝リアタイでお知らせします!

バックはジーンズ生地or茶色の肩下げのどちらかを選びます。多分ジーンズ生地の肩下げ。


服装は以上!

私は友達2人で行動してます。DグレNL・CLAMPスペースをうろうろしてますので、上記服装の身長165センチ(ブーツのヒール含む)位のアヘアヘしてる女がいたら声かけてやってください←
11:00に入場予定です。

それでは明日行く方々、頑張りましょう!←


クララー!バトンありがとぅ!近々やらせてもらいます!
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

