日々の出来事をさらっと書いてます~。

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

行ってきました春の祭典!

タイトルの通り、春コミ行ってきましたー!!
すっごく楽しかった!すっごく疲れたけどwww
以下感想!


友達と大●町のりんかい線改札前で待ち合わせしていたのですが、同じ目的の方を沢山見て「同士ですね、わかります」とか思ってた^^
11時頃会場に入場しました。NLは遅めに行っても残っている確率が高いのです。

まずは西のDグレスペ行きました!
目当てだった本は全て購入できました^^
皆様素敵すぎてハァハァした←
私神リナが一番好きなのに買った本はラビリナとアレリナだけwww
なんでかっていうと、神リナで参加されてたサークル様はアンソロの販売だったんですね。私予約していたり、既に持っていたので会場で買う必要はなかったのです。
事前予約前に行けるってわかってたら会場で買ったのに…!!
大好きなサークル様がいらしたのですが、チキンな私は声をおかけすることもできずに終わりましたよ←


そのあと東棟に移動して、友達のガンダム本買うのに着いてって、CLAMPスペも見て12時頃には大体買い物は終わりました。
その後スタッフやってた友達を探して会いました。もぅ1人スタッフやってた友達がいたので探してお使い頼まれてお使いしてました。


で、オヨネちゃん含む友達3人と連絡を取って少し会いました。皆すごい買ってた^^www
友達が忍たまスペで売り子してる事を聞き、探した。なかなか見つからなかったけど見つけた瞬間は「い た!」と言ってしまったwww
少し話をしてバイバイしました。


その後近くのサイゼに入りました。一般人はほとんどいらっしゃらなかったwww皆さん戦利品お持ちでしたwww


国際展示場から横浜へ移動。
メイト行ってぶらぶらして解散!
来年も一緒に行く約束をしました´ω`*


やー、楽しかった!
気温も暖かく過ごしやすかったなぁ。暑いくらいの時もあった。


この日記書く前に今日の戦利品と友達に頼んでいた冬コミの戦利品全て読み終わりました!
どれも素敵でかわいい!可愛すぎて悶えた←
いいなぁ学生パロ…甘酸っぱいの大好き←
今日一緒に行った友達から貰った絵も可愛すぎて悶えた←
もっとくれ!!


と、とりあえず今日はすごくよかった!
これでまた暫くはイベント系行けないと思うと胸が痛い←
11月のスパコミではプチリナオンリーあるのに!!
すごく行きたい…!
あああ~!!


さて、寝ます←
スポンサーサイト
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

