日々の出来事をさらっと書いてます~。

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

懐かしい~v

今日はなつごに英語のノートを貸すために3時ごろなつごの家の前まで行きました~。
私はマンガ借りたんですけど、懐かしい!!
借りた漫画は3冊。

『るろうに剣心』
『とっても!ぷよぷよ』
『ポケットモンスター・スペシャル』

かなり懐かしいですよね~。
『るろ剣』以外は『小学校3年生』で連載してたヤツらしいです。
昔の漫画って何故か読みたくなる時ってありません??
私だけか(^^;)

その後兄と外で遊びました~。
↓のスポーツやりました。

サッカー
バトミントン(風が強いのに・・・)
ホッケー
バレーボール

かなり疲れましたよ・・・(汗
でも楽しかったですねv

明日は部活~。
あ、小論文提出してないから出さなきゃなぁ・・・めんどくさい
スポンサーサイト
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

