日々の出来事をさらっと書いてます~。

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

ぱぱ~

どうも!

昨日のルパンvsコナンよかったー!
ただvsって感じではないですよね^^

キースに惚れた!ちょおぉぉぉかっこよす!結婚してくr(ry←
なんだあの人!中も緑川とか悶えるからー!←
SPのカイルもすっごくいい人!流石真田ぶちょ^^でもたまにたるんでたよwww
開始早々に死んだ王子はルルーシュwwwじゅんじゅんwww
キャスト豪華でしたね!

作画がルパンとコナンで違かったのに違和感なかった☆
てか次元とコナンの親子設定に萌えた←
「ぱぱ~」とかwww可愛すぎ^^^^^^
不二子ちゃんがかっこよすぎた件。
ごえもん出番少なすぎたのにはちょい残念でした。

昨日放送終了後お友達や好きなサイト様巡ってたら皆さん日記に感想やら始まる前の興奮をお書きになられててやっぱり皆さん観てるんだ、と再確認^^


神リナアンソロを事前予約していて、主催様が20日に発送したとおっしゃっていたのに届かない…何故だ…
昨日一週間たったので主催様に確認とってもらうよぅメールしたのですが、大丈夫かな´`届くかな…。
なんかトラブルあったのかなぁ。。。
アンソロだから親にこういう時どうすればいいか聞けないし←
とりあえず主催様からの連絡を待ちます。


スパコミ行こうかと思います。GWだし、気晴らしに^^
友達に行こうか迷ってると告げたら「映画観て遊ぶのと同じだよ。やることやってちゃんとしてれば大丈夫だ。」と助言をいただきました^^なので行ってきます!春コミで一緒してくれた友達と行ってきます!


今のところ毎日やることやれてます。三日坊主じゃないょ。継続は力なり!
まぁ昨日は友達と横浜行っちゃいましたけど←パンドラのファンブック買っちゃったよ目が眩んで←←聖☆お兄さんはまた次回。
孤独に感じるかな?と思ってた事も案外孤独に感じずwww休み時間も黙々と英単語書きまくってます。
ペース崩さないようにしなきゃね。


もうすぐ嫁の(←)誕生日です!
予定としては彼女の好きなオムライスを作って、ケーキを食べます。
誕生日までに抹茶の入ってない桜のケーキを探さなくては!もしくはピンク色のケーキ!←
今から楽しみだ*^^*
スポンサーサイト
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

