日々の出来事をさらっと書いてます~。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

楽しい休日だった・・・

ついにG・Wも明日で終わり・・・。
長かったようで短かったなぁ~。
お菓子作ろうと思ってたのに作らなかった。
明日は試合です~。頑張ります!!

昨日は夜9:30~10:00位までオフ友と絵チャ。
誰かは秘密vv(ぇ
絵チャはほとんどやらないのですが、たまにやるといいですねv
自分のサイトに絵チャを置いているもののほとんどやらないので(汗
今度予告してやろうかな・・・いろんな人とやってみたいし(^^)
その時はどうぞ参加してやってください☆ミ
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

試合がんばってーv-237
  1. 2006/05/06(土) 20:47:25 |
  2. URL |
  3. すう #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

