日々の出来事をさらっと書いてます~。

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

かららおけけ

20090404153522
昨日はアトリエ終わってから途中参加でカラオケいてきた!

ヲタじゃないこもいたので普通の曲と織り混ぜながら…なんていうのも最初の内だけ^^残酷な天使のテーゼ全員で歌ったしね笑まぁエウ゛ァはね、みんな知ってるし☆

8時くらいに解散して、9時頃にお腹空いてた私と友達1人で私の地元駅でご飯食べた^^
お互い時間なくてすぐ食べてバイバイした~
次はもっと時間ある時に!

で!そのご飯一緒したこが電気屋で見た景色が添付画像です!
さくらちゃーん!!!
すごい!なんだこの景色!さくらちゃんだらけ!うわわわ!
多分BShiだからですよねー、行きたかった!
この電気屋GJ!

CLAMP先生のHP改装されましたね!4/1にPC・mobile共にチェックしましたよ!
アバター作りました^^
なるべく自分に近づけようと頑張ったけど似てない^^;
ショート(茶)・赤めがね・黒のトップス・ボトムス(青の短め)・ロングブーツ(黒)・ちぃの耳
↑のがいたら私です^^
ちなみに全作品サークル入ってます☆


一昨日パンドラ見逃したんですけど…!
12時くらいから友達と自重できてないメールをし始め、30分前からカウントダウン開始。
なんと私、あろうことか放送10分前に爆睡してしまい、目覚めたのは5時^^
友達から寝てるだろ的なメール入ってたしwww
なんのために遅くまで起きてたのか…日によっては2:30くらいまで目が冴える日もあるのになぁ。。。起きてたい時に限って起きれないんですよね。くっそー!
PCで上がるの待つ!!


BASARAどんなカンジだったのかなぁ?
気になるところ!
キャストゲームのままらしいですね。中井さあぁぁぁぁぁん!!
ゲームしたぃなぁ。。。なんかオススメありませんか?
64・DS・Wii・PS2のソフトでお願いします^^
RPG苦手なので、格ゲーとかRPG以外がいいな^^RPG苦手すぎてキンハー1番最初のイカダ作りの途中で挫折した←
まだ冒険すらしてないっていうwwwお兄ちゃんにターザンまで進めてもらったけどそのあと放置されたしwww
その他にもポケモンとH×Hは洞窟から抜けられなくなって挫折したし、犬夜叉は1番最初に行かなきゃいけない由良(だっけ?1巻の髪操る女妖怪)までたどり着くのに1日かかった←これもお兄ちゃんになんとか由良の次の殺生丸までやってもらったけど挫折した←
結局私は一人じゃ冒険できないし、道すら見つけることができないんですorz
スポンサーサイト
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

