日々の出来事をさらっと書いてます~。

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

ぎゃー

ヤバイ②、更新がぁぁぁ(汗

①5/9・10で学校行事である『箱根スクール』に行ってきました!
箱根に学校の持つなんか家(?)が二件あって、そこにクラスの交流を深めるために行ってきました。

②美術大学合格のため予備校に通い始めました。

③一週間後中間試験が始まります~(死

①初日、バスの中でおなかが痛くなりかなりテンションが下がりました(涙
箱根について、『ラリック美術館』というガラスの美術品が置いてある美術館に行きました。
お昼もそこで頂いたんですが、そこではもぅ気分も良くなりいつもの自分に元通り(笑

箱根スクールに着いて部屋でゴロゴロ。
夕飯はB.B.Q(バーベキュー)!!メチャ美味しかったvv
お肉とか焼いてたのは先生と運動部で、私も焼いていたのですがかなり体育着がお肉臭くなってしまいました(汗
そのあと外でバスケ部・バレー部・バトミントン部・ドリル部の子達でバレーボールして遊びましたv霧雨が降っていたのですがお構い無に(^^)

夜のレクリエーションで怖い話とお化け屋敷みたいなことをやりました。
私はお化け役で、脅かして驚いたこをカメラで撮る役。
昨日現像した写真を見ましたが、あんまり撮れてなかった(汗
でも撮れてるやつはすごく良く撮れてました(笑

次の日の朝、本当は6:00起床の所、朝練のため5:00起床。
スクールまで行く時に使った長-い坂をランニング。すれ違った犬を連れたおじさんに「おはよう」って言われて「おはようございます」と皆で返事をしたのがなんだか気持ちよかったv

スクールを出て、『富士急ハイランド』へ
絶叫大好きだから乗りまくった!
フジヤマ・ドドンパ・パニックロック・トンでミーナ・・・・
すごく楽しかった~v
なにげに笑えたのがマッド・マウスというミニジェットコースター。
カーブ多くて痛くて笑いすぎて途中で息が出来なくなりました(^△^;)
皆さん、富士急には行った方がいいですよv

②美術大学現役合格を目指すため、予備校に通い始めました。
水・木コースを選んだ私は、初日箱根スクールで遅刻(汗
元々水曜日は部活出てからなので遅刻するのですが、初日箱根スクールでそのあと部活に出て予備校って・・・。無謀だったかな?
周りの子達がかなり上手くて焦ります。初心者なんで私は下手くそ同然なんですが、やっぱ影響されますよね。
でも自分のペースで頑張りますよ!

③今週から中間試験一週間前になります。
そのため更新が止まると思いますが、日記は3日に1回は書きたいと思ってますので~。
試験は5/26に終わる予定です。
スポンサーサイト
  1. :イベント・CLAMP
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

