日々の出来事をさらっと書いてます~。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

きゃぁぁぁぁ!

20090411112546
鴉キター!!ハァハァ(´Д`*)←

キャスト紹介でまだ「男」だったwww
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント2
  4. :このページのトップへ

あれ!?パンドラハーツってもう始まってるん!?Σ(゜Д゜)

うちはブレイク(特にケビンの頃)が好きです(^^)www
  1. 2009/04/11(土) 12:48:01 |
  2. URL |
  3. クララ #lxd8RLfw
  4. [ 編集 ]

>クララ

始まってるよー!もぅ2話やっちゃったよ!!
見てみて!!

クララは無礼句(←)なんね^^
私はギル(鴉)ですvvv

てか知ってたのねwww
あ、なばり好きだからか!確か同じ雑誌・・・?だったよね・・・?
  1. 2009/04/12(日) 00:11:25 |
  2. URL |
  3. 雨月 華南 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

