日々の出来事をさらっと書いてます~。

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

やっちまったぜ…

昨日の朝アニメ特撮全部見逃した私です。DBは一通り昔見たからいいんだけどね。
DCDとかね、多分ようつべにあるけど無いかもしれないし…
自分バカすぎだようぅ


「宇宙戦争」の女優さんの中に「ミランダ・オットー」さんがいらっしゃってビビった!確かミランダさんは女優さんをモデルに作ったハズなので、この方がそうなのかな?とりあえずEDテロップ見たとき「えぇっ!?」と思わず言ってしまいました笑


いつも拍手ありがとうございます!
拍手確認して形跡があるといつも嬉しくなります^^


今日朝久々にジャワティ-買ったんですよ。飲んだら全然甘くなくて、よく考えたらジャワティ-って無糖じゃん!って事が判明←このままでは飲めないので、コンビニ行ってガムシロ買ってきて入れました←←3つ入れた^^まあまあ飲める甘さは着いたのでちゃんと飲みましたよ~!
友達に「お前は糖尿病予備軍だ!」と言われたwww
まぁ銀八さんよりは全然平気だけどね☆←


今日はアトリエ終わってから銀座に行きました!先に学校へ旅立っていった同士達とギャラリー巡りしてきました^^
夕飯も食べたのでお互いの現在の状況を話し合えてよかったなぁ♪
スポンサーサイト
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

