日々の出来事をさらっと書いてます~。

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

メタボルホォ-ゼ

パンドラDVD全巻購入特典が『不思議の国のギルバート』だと知って観たい衝動にかられてる華南です←


昨日手ブロ久々に描きました。やっぱ慣れません^^;いつも描いてる途中で止めたり、gdgdなのばっか描いててまともにカラーなんて描いたことないかも←
でもその中で今日は頑張った方。多分。。。


昨日ママンは池袋に宇宙戦艦ヤマトのコンサートを聴きに行きまして、帰りにいつも見てる掲示板の方々とミニオフ会をして、結構前に六本木ヒルズの映画館でやっていたヤマトの夜通し上映会で知り合った女性とお茶して帰ってきたそうです←
その女性の妹さんが私と同い年で、しかも学科は違うものの芸術の道を目指すという同じ志の方らしぃ。なんか私に似てるらしいよ^^
私も少しお会いしてみたくなりました☆

それにしてもママン、5月もヤマトのコンサート行くみたい。むむむ。


今日の課題に初っぱなから絶望してます。プリント室内を拡大して別の紙に描くのですが、毎年描き写すところで死んでます。今年も死んでますorzもぅなんていうか…ね。←


でも今日はアトリエ帰りに地元映画館でバーロー観てきた。
テンションが低いけどバーロー観てきた。←
とりあえず、上映前の他映画の宣伝の電王にワロタwww
ケツ槍で刺されてたwww
エウ゛ァ:破の予告にゾクゾクした。早く観たい!

以下あんまネタバレにならないように感想。




・CGすごかった。特に後半のは映画館で観るべき。
・大和警部カッコイイ^^
・おっちゃんはいつもどおり
・まさかの新一の扱いにガッカリ。VOICE ONLY\(^o^)/
・ベルモットかわいぃ←
・なんだよ、アイリッシュいい奴じゃにないか!
・なんかいいとこ蘭に持っていかれた気がする^^
・あんなに撃たれて無事なのに驚きだぜバーローwww
・コナンまさかの攻撃ワロタwww
・結局預けたスケボーどうしたお前www
・水樹奈々ちゃん出てた!
・DAIGOヘタだが頑張ってた^^
・今回「バーロー」は一回のみ
・まぁこれで終わらないよね。14弾製作決定!


と、こんな感じです。
気になる方は是非映画館へ~!
スポンサーサイト
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

