日々の出来事をさらっと書いてます~。

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

黄金週間もぅ明日だ

おはようございます。



明日から黄金週間!しかし、いつもならもぅ少し後に出る建物のデザインが今出まして今からわたわたしてます。でも長期休みですので、これを活かしていいものが作れるようにしたいです*´`*

その黄金週間ですが、3日は友達と品川にある美術館へ、4日はスパコミ行ってきます!えへへ楽しみ*^^*
29日の代休で7日が休みになってます。上記2日間以外は課題と勉強に使えればかなり有意義かなぁ^^


新型インフルエンザ各国ですごいですね。日本もついに昨日お一人疑いが出てしまいましたね。そしてその方が住んでらした神奈川県横浜市。あれ、私住んでる^^
というわけでマスク念のためしてます。普通の風邪にもかかりたくありませんし。
たまたま昨日の朝母にマスク買ってくるように頼まれ、夕方買いに行ったのですが、マスク売れ行き絶好調でした。お買い得用のもぅ残りわずかでしたよ。びっくりしました。昨日買っといてよかったなぁ。今日ほぼ売り切れになるんではないかと。場所が場所だけに。今日も頼まれました。一枚ずつ袋に入ってるマスク買いに行きます。
ちなみに、マスクはガーゼでは効き目がないらしいです。紙のヤツがいいらしぃ。
着け外しも耳にかけるところ持ってやるみたいです。紙のところはなるべく触らないように、らしいですよ。


今日は午前中にあった英語講座が休講なので午後から授業ですが、普通に午前中から描きに行きます。
今日仕上げですから少しでも良くしたいー。


ではいってきます!
スポンサーサイト
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

