日々の出来事をさらっと書いてます~。

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

雨雨降れ降れ

こんにちは!
関東は雨が降ってます。

こんな日は布団でぬくぬくしたいケドがまん!
雨音がすごくいぃ…´`
この世に雨があってよかったなぁ~。
雨の日にはARIAのサントラがピッタリだと勝手に思ってます。
あの美しい音楽はいつ聴いても癒されますが、雨の日だと一層雰囲気と共に癒しが増してると思うのです。
あぁ、ARIAの世界に行きたい…←


今日は深夜ずっと起きてて寝たのが明け方4時だったため、再び起きたのは11時でした。
ビバ不規則生活\(^o^)/←

GW今日までですね。私は先月29日の代休があるため明日までです。
なんか前半無駄にしてしまったようなそうでないような…とりあえず課題やってます。今休憩。やっと下書き終わってこれから色塗りです。今日9割終わらせて明日微調整、が理想的。
しかし…昨日やり直しでやってた別の課題を塗りムラでボツにしてしまったのが悔しくてorz計画性が足りません。とりあえず明後日提出の課題を終わらせて、月曜までにやり直しのやり直しをします。


4日はスパコミ行ってきました!!
目当てだったサークルさんの本は全て買えたので満足*^^*
大好きなサークル様もいらしていて、お話はできなかったけれどご本人様にお会いできたことに満足!
本もどのサークル様のも素敵でしたv

いつかサークル側で出てみたいねって一緒に行った友達と話していました。
来年、現実にできればいいな☆
しかし私にはその前にやらねばならぬ事があるので!

スタッフとして来ていた友達が元から早退する予定だったらしく、一緒に帰ろうと言われたのでお昼食べながらそのコを待って、3人で帰りました。

もぅ年内・来年の春コミまでイベントは行けません。お使いで頼む~´Д`
11月のスパコミはリナリープチオンリーあるのに…orz
全ては自分のせいなんでしょうがない。


そういえば、昨日(今日)作業用BGMでとらドラ!の動く作業用聴いてたのですが、なんせ"動く"作業用。作業できなぃー\(^o^)/1周目はほとんど見入ってしまったwww←←
しかし、すごいですね。マンガは持ってるけどアニメは1回位しかしっかり見たことなかったのですが、ケンカの時の絵と動きが神すぎた。なにあれ、とらドラってこんなアニメだったの?^^
甘酸っぱいだけの恋愛アニメかと思いきやとんでもなかった。自分とらドラ甘く見てたごめんなさい。
大河とあーみんケンカのレベルが高すぎだよwww木刀に竹刀、蹴り殴り投げ飛ばし…。ハンパないです。

でもやっぱ大河可愛いよ大河。みのりんはキャラが好きです^^イイコだよね。あーみんはまだよくわかりません。これからイイコになっていくのかな?
とりあえずアニメ全話みたいよね。マンガだけじゃだめだ。
スポンサーサイト
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

