日々の出来事をさらっと書いてます~。

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

うぐぅ…

「うぐぅ…」:ギャルゲー『kanon』のヒロイン月宮あゆの口癖である。

そんなことは今回の記事と全く関係ないですよ^ω^
ただ書いてみただけ←
あゆちゃんはたい焼きが大好物なんです。食い逃げするほど←
当時私も毎日のようにたい焼きを学校帰りに買って帰ったな…←←絶対店のおばちゃんに顔覚えられてたからwww行くとすごいニコニコして対応してくれたからwww

しかし『kanon』はゲームしたことないがアニメは見てた。当時小学生か中1位かな?ビデオ毎週撮ってたのに最終回録り損ねたといぅ\(^o^)/←
や、ほら深夜枠って夜野球とかで延長になったらズレるじゃないですか。それで録り損ねたんです。セットはちゃんとしてたんです!←


ヤバイです。バサラが。←
今日は母を巻き込んで6話をネットで見ました←←
うん、幸村可愛いよ幸村^ρ^わんこだね。忠犬ゆっきぃ萌えv
伊達の寝顔にハァハァした←←←伊達も好きだよ^^青赤両方好きだぁぁっ!
う…で、でもどっぷりはいかん。どっぷりは危ない。あくまで視聴者止まりで。物とかはガマンだ。。。
でもミニフィギュアはかわゆぃ*´`*


いきなりですが、私、森鴎外の『舞姫』読むの苦手なんです。アレ高校国語の罠。かなりしんどかった…………のに!今の『舞姫』のブックカバーイラストはCLAMP先生というイジメ^^『高瀬舟』の方も手掛けてらっしゃるのですが、そちらは有無を言わさず買いますよ。アレは読める。しかし、『舞姫』は!読めません。エリザ並に発狂しますよ。でもかなり表紙美しいんです。あの金髪美女はエリザだな。間違いない。
勝手に命名しますがこの"表紙が漫画家シリーズ"、絶対ジャケ買いさせるための出版社の手口ですよね。現に私は『人間失格』をジャケ買いしました←だって小畑健先生だったんだもん。中身はと、途中放k(ry←
でも私は買いますよ。たとえ苦手な本でもCLAMP先生がお描きになった装丁ならば!………………読める!←


そういえばDグレ新しいフィギュア出しましたよね?なんか今までの中で一番作り良いですよね!!?すごく可愛かったんですけど商品名も価格もわかんないんです!←
とあるサイト様の日記で知って、本当に可愛くて!ど、どなたか知ってらしたら教えてくださいませ~!


あ、前回の日記で書いたとらドラ!の歌ですが、『カ・ラ・ク・リ』って歌でした^^ちょっと前回の歌詞間違えてます;
すいません´Д`;
しかし、日曜まで聴いていたとらドラ作業用、今日(あ、もぅ昨日だった)見たら消されていたorzき、キン○゛レコード…!!
とりあえず復活を願いながら消されてないとらドラ作業用探して聴いてました。うう。。。


では今回はこのへんで^^
スポンサーサイト
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

