日々の出来事をさらっと書いてます~。

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

さっむ

こんばんわ。


10日は母の日だったとですね。
我が家は兄と私でケーキを買って夜に家族4人揃ってケーキ食べたとです。
しかし買い物が大変だった。お昼頃兄と犬連れて一緒に買い物したのですが、まず暑さで体力消耗ですよね。ホント真夏日でしたよ。
犬連れてるので中には入れませんから兄に犬預けて私だけデパート内へ。4店舗行かなきゃで、でも兄は買い物後出掛ける予定で時間おしてて…。私デパートの中走り回ったwww
用済んで、デパート横のカフェに犬用にお水置いてあるから休憩がてら飲ませたりして兄と別れました。

その後ですよ!私片手に買い物袋1つと崩れないようにケーキの袋持って(箱もあるからデカイんです。)、もう片手にマックの紙袋2つと犬のリードを持ってフラフラしながら帰りましたよぅ~(´Д`;)
しんどっ!


今日夜すごく寒い。ちょー寒い。
最近の寒暖差に自分着いていけてないです。
微妙に体調も優れません。
こんなところで風邪っぴきにはなりたくなぃー!
今日は特に長風呂しよう。。。


きょ、今日のパンドラ遂に…遂にあの言葉が!
オズギルきますね!
『俺がお前を手放すと~』『俺は貴方の~』

ハァハァハァハァハァハァ←←←←←

うわわわわ今から楽しみ!見るの明日の夕方ですけどね…orz
うふ、うふふふふ←


銀魂も珍しくリアルで見れた^^
ご飯の時間に合わせてもらって見ました。
あれですね、お通ちゃんの回ってあんま親と見たくないのですが今回は見てしまった。。。まぁいいよ、トッシー見れたし(ぇ)


何気に毎週欠かさずヘタリア見てます。
今週のは微笑ましかった^^
中国優しいv
明日から遂に倉庫掃除ですか…!
楽しみだあ!!
スポンサーサイト
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

