日々の出来事をさらっと書いてます~。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

ウイルス

こんばんわ。

オンでもオフでもウイルス感染でわたわたしてますね。
オフではインフルエンザがついに首都圏にも入ってきてしまい、しかも感染されてしまった方が使っていた電車の路線が私と一緒といぅwww

さて、ネットの感染ですが、チェックしたところ当サイト・私のPC共に感染はしていなかったようです。
とりあえず一安心^^;

まだチェックされてない・チェックの仕方が分からない方は以下サイト様を参考にしていただければと思います。

GENOウィルスまとめサイト→http://www29.atwiki.jp/geno/
「GENOウイルス」・同人サイト向け対策まとめ→http://www31.atwiki.jp/doujin_vinfo/

とても分かりやすく書いてくださってます。


好きなサイト様を見ただけで感染って嫌ですね。
ウイルス流す方は何を考えてるのか・・・(怒)

とりあえず、皆様オンオフの予防をしっかりしましょう!


素敵企画サイト様の応援バナー貼らせていただきました。
「リナリープチオンリー」ですよ!!
私行けないんです・・・orz
でも応援はしっかりさせていただきますよ!!
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

