日々の出来事をさらっと書いてます~。

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

精一杯存在の証明

日曜は父の誕生日会をやりました。本当は26日なんですけどね^^
私はちょっと今色々苦しいので一時保留にさせてもらいました。すまぬ父よ…!
父の日に一緒にあげれればいいなぁ。


そろそろ梅雨だし改装したい。。。
そんな凝ったのにはできませんが。
雨をテーマに!
いつも雨を元にしてはいるんですけどね。
雨を自分のものにしたいです。なんていうか、好きなものを武器にする、という意味で。


今絵を描くことが(デザインの方です)自分の日課になっていますが、まぁ失敗がほとんどで、でもそれがベースになるわけで…うぅん。

休日の課題やりながら作業用BGMかけてるんですが、そこで流れてきたのがワンピの劇場版『デッドエンドの冒険』バンプの「sailing day」。すごく歌詞がぬわぁぁぁ!ってなった。涙出るよ。まさに今の私は愚かで呆れたドリーマーです。将来も続く存在の証明は絵なんだ。と、思いたい←
思いたいからやってます。


今日はアトリエに残って作品描いてたら先輩が遊びに来てくれて!久々にお話しできてよかったです~*^^*
それで先生がアイスをくださったのですが、私の苦手な小豆栗モナカ…ktkr!私アイスに小豆栗は無理なんですよ。というか小豆はどら焼・たい焼き・711(中村屋)のあんまんでしか食べれなくて。しかも栗!栗は栗単品か栗ご飯でいただきたいです。
しかし折角のご厚意無駄にするわけにはいきませぬ!
気合いで食べた^^抹茶とコーヒーじゃないだけまだよかった。抹茶・コーヒーだったら完全アウトでしたから。

そんなかんじでまた明日も残って描きます。でも加筆なので12時間も時間いらなi(ry←


そういえばバサラ8話の佐助の幸村お姫さまだっこ!
ななななな!夕飯食べながら見てたので思わず口からご飯が出そうn(ry←
佐幸さいこ~!佐幸好きです。政幸も好きです。
純粋伊達主従も好きです。


面白そうなのでやらせていただきました。

<a href="http://dqname.cureblack.com/" target="_blank"><font color="#4682B4" size="3">今時名前メーカー</font></a>

華南
→男:雅利(みき)
→女:歩笑夢(ぽえむ)

もう1つのHN
→男:明夢登(あむと)
→女:彩梨咲(ありさ)

本名
→男:びく太(びくた)
→女:陽愛(はるあ)

なんとも今風になりました。
まず「華南」ですが、どちらも珍しい、というか男に"みき"はやだよね^^;
ぽえむwww可愛いけど付けたくなぃなぁ。

「もう1つのHN」は、まぁ彩梨咲は許すとして明夢登はちょっとwww小学生の時に男子に「アム」がいましたがまだそっちのがいいようなwww

そして「本名」…男ふざけてるwwwなに"びく太"ってwww確実にいじめられるよねこの名前www"びく太"はないわぁwww
"はるあ"は読めない。これ完全なる当て字ですよね。

最近の子供ってほんとすごい名前付けてますけどちゃんと考えて付けてあげないとかわいそうな気がします。
おばあちゃんとかになって"ぽえむばあちゃん"とかイヤですよねwww響きは可愛いけど←

興味がありましたらやってみてくださいね^^


肩こり酷すぎて頭痛がします。
しっぷ苦手だしマッサージって思うけどマッサージも苦手なんです←
うぁぁだめじゃん私!
スポンサーサイト
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

