日々の出来事をさらっと書いてます~。

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

ZOO

昨日友達と銀座に行ってギャラリー巡りしてきました!
で、久々にカラオケ行った!3時間歌いまくった!
オタクじゃないコと行ったのですが、全然いける口のコだったので遠慮なく全てアニソン歌わせていただきましたよ*^^*
喉が途中からイカレ始めたのですが、限界越えて普通になったww
やぁぁ疲れたけど楽しかったなぁ^^


今日は校外実習で動物園へ!
暑かったけど久々の動物園は大変よろしかった*´`*
先生方ともお話できましたし!楽しかったな~♪
でもある先生とお話ししてるときに私のケータイストラップ見られて、Dグレの65を見て「これなぁに?」って言われて焦った…!「オバケです」って言って逃れましたけど。ワンピのカルーも付けてるのですがそれはバレましたwwwまぁワンピなんでバレても普通ですよね。ワンピは一般の方も付けてますし。
ただその先生何気オタクらしいので65見られたときは焦りましたね。65はマニアックだからわからなかったのでしょうか?とりあえずよかった…´`

でも最近ストラップ変えたいんですよ。私のストラップの基準は「わかる人にはわかるけど基本わからないストラップ」です←
だからクリーナーとか探すの大変なんです。。。
昔は母と柄違いでチョッパー付けてました。ワンピはもぅ普通すぎて普通に付けてます。
今は歴史好きを装って真田系を付けようと←←や、全くわかりませんよ!キャラ描いてない普通のヤツです。これならいけそうな気が…^^


で、先に大学行った友達が課題のため個人的に同じ動物園に午後から来まして、一緒に行動してました~☆


雨降ってきそうだったので早めの解散になって、アイス食べてから歩いて横浜まで向かいました。
途中ジャンプショップ寄ってしまいましたが←ポケセンは我慢した。
で、横浜着いてから1人はバイトだったのでその場で別れて、私と友達の2人でサーティワン食べてアニメイトへ←
アイス食べ過ぎ^^

バサラミニフィギュア売り切れとかwwwまぁお金なかったのでしょうがないですがショックだったorz
デコシールも幸村だけないしね!ちょぅ欲しかった…。
CDもOP売り切れとか~!まぁいいよ、absのアルバム出たら買うから←←最近好きです。absのノリが好き!夏ライブやるみたいですね。行きたかったなぁ…。

マンガコーナーうろうろして友達がセブンゴースト買うか悩んでてましたが我慢してた。キャストなにげ豪華なんですね!びっくりしました。

バサラの公式アンソロ欲しい…学園の方も欲しい…い、今は我慢よ弓狐!マンガはいつでも買えるもの!←
暗示を自分でかけてました笑
来月ホリック新刊出る!これは買わなきゃ。4000円用意しとかないと…←お金ないよぅ;;

あ、Dグレのミニフィギュアのガチャガチャやったんですけど、また同じアレン出てきちゃって…300円がorz
友達に譲ることにしました。
早くリナリーこい!


明日からまた1週間始まるんだなぁ…
人物デッサンがかなり悲惨なことになってて今から恐いのです…!今週は自宅課題もないので頼みの綱は参考作品になった静物デッサンのみですよ…死にます…!


今日車買ったらしいです。噂のプ○ウス!ハイブリット!
聞いたときはびっくりしました。や、今乗ってる車もぅ11年間乗ってていいかげん変えようって話は前からしてたんですよ。中古車も見に行ったりしてたし。でも母がハイブリットがいいって言ってまして我が家で運転するのは母と兄だけで母のが使用度高いので。
それで今日試乗とか話しとかして決めたみたいです。案外おっきいらしいですね!我が家の車は父の体重で車体が地面に付かないことが基準なので←107キロとかwwwどんだけwww頼むから痩せてくれ^^身長180だからまだバランス取れてますが老後面倒見れるかと言われたら自信ない←

で、肝心の色ですが、我が家のラッキーカラーといいますか、好きな色は赤なので赤買うと思ったらまさかの真っ青\(^o^)/もちろん赤買うと思ってたのに!
母も相当迷ったらしいです。ただ真っ赤だと場合によっては行きづらい場所とか出てくるらしいとの事(ほら、お葬式とか)。
ああぁ赤がよかった…伊達カラーかぁ。←や、伊達好きですけど!別にバサラカラー気にしてたわけでは!
昔から赤が一番好きでしたし!でも赤だったら…ね、幸村カラーだなぁなんて思ったりしたりしてましたけどなにか^^?←←

でも今頼んで来るのが11月というのには驚きました!
受注台数がハンパない。。。ニュースのいってた通りですね。
とりあえず早く本物がみたいです*^^*
スポンサーサイト
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

