日々の出来事をさらっと書いてます~。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

カウント

放置しててすいません。お久しぶりです。


今日は夏に発表するプレゼンの話し合いしてたんですけど中々12人いるとまとまらない…!
去年の4人位がベストだと思いました。

12人いると色んな人がいるわけで。スーパーマイペース人から、その真逆で話が噛み合わないときにイライラオーラがまるわかりの人までいます。
自分微妙な立ち位置だと思う。

企画書まとめたりしなきゃいけません。





うがあぁぁぁ!!





なんか、今日結構特別な日なのにこんなに普通に時間は流れてしまうのですね。

今までを振り返るとかしてもその当時は気にしてなかったから今思うと後悔の嵐/(^o^)\
でもこれからがその後悔を経験にする新しい歳月になっていくんだなぁって思いました。

今を大切にしよう。
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

