日々の出来事をさらっと書いてます~。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

X'masすぎた

20091226200215
お久しぶりですー
X'mas終わったー\(^o^)/
兄にユニバニ買っていただきましたありがとぅ!


友達が声優の井上和彦さんと同じマンションに住んでるのですが、たまに会うと挨拶するらしいです。
そのマンションにはX'masツリーが飾ってあったようで写メを井上さんが撮っている時に出くわしたようで挨拶すると、ツリーが井上さんの美声によってより綺麗に見えたらしいwww
ちなみにその写メは井上さんのブログに載ってるそうな^^


そして今年も1週間切った!
早いですねー。
来年もサイト続けられるといいなぁ~…。
頑張ろう。

拍手をチェックすると1日必ず1回は拍手を押してくださってる方がいらっしゃるみたいでありがたいです。
拍手イラストも変更したいのですがなかなかそこまで手が回りません(*_*;)
ごめんなさい。
でも本当に嬉しいです、ありがとうございます!


ではまた31日に更新できるよう頑張ります!
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント3
  4. :このページのトップへ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/01/27(水) 18:31:52 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

きゃら様

きゃら様>

初めまして、管理人の雨月華南と申します。
お返事が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
メールアドレスが記載されていなかったのでこちらでお返事させて頂きます。

ご質問の件ですが、私も品物の作者のファンですので申し訳ありませんがどなたかにお譲りするというような予定はございません。
申し訳ありません。

それでは失礼致します。
  1. 2010/03/17(水) 14:01:57 |
  2. URL |
  3. 雨月 華南 #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/12/18(土) 14:09:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

