日々の出来事をさらっと書いてます~。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

久しぶりに~

今日なつごが我が家に4・5年ぶりに来ました~☆
夕飯食べて~生徒会選挙の応援ポスターを手伝ってもらいました。
本当になつごがいなかったらかなりヘボいポスターができていただろう・・・。本当に。
P・M9:30まで引き止めちゃって本当にごめん~(><)
でも楽しかったですvv
なつご~、今度は遊びにおいでね(^^)
ありがとう~!

明日から規律で朝登校路に立ちます(死
しかも明後日から夏服ー!!
絶対うちの学校の制服着て秋葉原行ったら写真撮られますよ。
水色!?マジ終わってます~。
あんなコスプレ制服はこの歳になって着たくないですよ↓↓
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

