日々の出来事をさらっと書いてます~。

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

またまた役委員

3・4日はバレーボール女子関東大会の役委員でした~☆
なんか失敗とかしちゃったケド楽しかったです(^^)
試合も近くで見れたしvv
そして春高と同じく電車賃等のお金で3000円頂きましたvv
春高の時は3000円全て母に渡したのですが、今回は全て私のお金にしていいといわれ、意外なお金が舞い込んできてハッピーです☆★

関東大会の帰りに部の友達とメイトに行き、漫画と誕生日プレゼントとしてCDを買ってもらいましたvv漫画は自腹です~。
CDは「桜蘭高校ホスト部」EDの『疾走』を買ってもらいましたv
やたー♪
そういえばもうすぐ誕生日なんですね~・・・。
06年の半年がもぅ過ぎているわけで、早いですね(@@;)
こんな調子で07年を迎えるのでしょうか??(気早い

13000hitありがとうございます~vv
報告はなかったのですが(涙)とても嬉しいですvv
15000hitの時はなにか記念絵を描こうかな・・・?
それまでにもっと絵を上達させないとですね!!
6月リニュもしなければ!!
あ~6月は忙しいのにー(汗
スポンサーサイト
  1. :学校・部活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

