日々の出来事をさらっと書いてます~。


  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

すみません;

最近全く管理人としての仕事をしてません(汗
すいません~(><)
更新らしい更新を6月になってまだ一回もしてない・・・!
今週の日曜にtop絵と背景くらいは変えたいと思ってますのでお待ちください~汗

明日から「DEATH NOTE」映画やりますね~vv
観たいケドお金ないです(涙
ううう・・・。
お金ほしー
お金ほしー
お金ほしー(涙

最近嵐のCD聞きまくってます。
いい歌ばっかりですねーv
友達から借りてます。ありがとう!!
元気もらってます!!
でもやっぱりTOKIOですねvv

あずま きよひこ先生の「よつばと!」面白いです☆
笑っちゃいますね、あれは(^^)
機会あったら読んでみてください~♪


さぁ、期末試験2週間前だ・・・!!
頑張りますよ!!
目指せV2笑
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

