日々の出来事をさらっと書いてます~。

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

観たいー!!

映画「DEATH NOTE」観たいですー(><)
今日すぅとか学校の友達は観に行ってて~。
いいなぁ・・・。
私も観たいー!!!誰か誘って行こう!!
しかも歌がスガ シカオじゃんー!!
スガ シカオは映画「ハチミツとクローバー」の嵐が歌う曲の作詞もしてるらしいです~v元は自分が歌う予定だったらしいですよ笑
「ハチクロ」は夏にアニメ2期が始まるそうです~。
映画の「ハチクロ」も観に行きたいなぁ~・・・v

明日は母と武蔵野美術大学(以下略「ムサビ」)のオープンキャンパスに行く予定。
色々と見てきたいと思います。
そしてまた②、ムサビは映画「ハチクロ」の大学の舞台でもあるそうですね~☆予告の上映も大学でやるそうですv

髪切りました~☆
肩くらいだったのを3cmくらい切ってもらいました♪
なんか肩くらいの長さになると髪がはねまくるんですよね~・・・。
ホント困ります(><)
今はもぅスッキリですvv
スポンサーサイト
  1. :日常
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

