日々の出来事をさらっと書いてます~。

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

おめでとう!

今日女子フィギアスケートで荒川静香選手が金メダルでしたね!!
すごいすごーい!!日本初メダルですよ!しかも金!!!
日本中が大喜びですね☆でもやっぱり一番嬉しいのは荒川選手ですよねv
その他の選手も自分の実力を出し切った・納得がいけば別にメダル取れなくてもいいと思うんです。というかメダルは後からついて来る、みたいな?そりゃ本人も応援している人もメダルが取れるのはすごく嬉しいことですが、オリンピックだからってその時だけ「メダル取れ」とか言われても無理じゃないですか?日本は設備とか貸さなすぎなんですよ。他の国は設備が充実しててすごいらしいです。選手に頑張ってほしいなら設備とかその時だけの応援とかあんまりって感じに思います。

今日世界史の授業でなんと!私のHNが出てきました(笑
黒板見たら「華南」らしき文字が!!先生に「それなんて書いてあるの?」って聞いたら「華南だよ~」って。ビックリしました。
今度写メとったら載せますね~♪

昨日作ったチョコマドレーヌ、喜んでもらえてよかったvv
やっぱり作ってるのも楽しいし、食べてもらって感想聞くのって楽しみだねv
スポンサーサイト
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

