日々の出来事をさらっと書いてます~。

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

Happy Day

cake

今日は私の誕生日でしたvv
私は友達の家にただ遊びに行くつもりで行ったのですが、友達の家に着いて部屋に入ったらクラッカーを皆が鳴らしてくれて、祝ってくれました☆
画像はすぅの手作りチョコケーキくるみ入りvチョコレートの文字が上にのっかてて(※私の名前の所は消してあります)とっても美味しかったですv
なんだかこれ作る練習もしてくれてたみたいで(>△<)
試験前なのにありがとう!!
駅で待ち合わせしてた時に遅刻したってメールきたのに家に着いたらいてびっくりしたよ笑


200606251810000.jpg

この画像は他の子からもらった誕プレvv
説明してくと、(名前のイニシャルとモノ)

N島:ピンクのペンケース&アリスのミニメモ
O:水色のクマのシャーベットつくるヤツ&キューピーバレー部版ストラップ
C:いきものがかりCD「HANABI」
U:「BAGEL&BAGEL」のベーグル6個
N田:お互いにプレゼント交換なし同盟を結成(笑

ビンゴゲームして、ⅩBOXもやりましたvv
いままで生きてきてサプライズパーティーは初めてだったのでホント嬉しかったです(>ワ<)
こんな友達がいて幸せモノですねvv


夜は家族に祝ってもらいましたv
家の近所のケーキ屋のケーキはこの季節だけ桃のケーキが出てくるのですが、それが美味しいんですよ!!
美味ですねvだから今日は2種の美味しいケーキを食べたわけです(^^)
欲しかった誕プレももらえて嬉~vv

今日はホントHappy Dayでしたvv

スポンサーサイト
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

喜んで貰えてよかった(^o^*
華南の驚いた顔がうけたー!!(笑

イニシャルの「O」って名前じゃないじゃんwwww
  1. 2006/06/26(月) 17:36:12 |
  2. URL |
  3. すうう #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

