日々の出来事をさらっと書いてます~。

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

送別会

昨日は部活で「高校3年生を送る会」をやりました。
今年の卒業生は3人。
それぞれとても優しく厳しく頼れる先輩でした。
いつも面倒見てくれたり、一緒に遊びに行ったりしました。

スパイクがすごい先輩は
私のスパイクの調子が悪い時、駆け寄ってきてくれて
「今のは肘が下がってるから上げて打ってみな」ってアドバイスしてくれました。

キャプテンでありセッターの先輩は
トスの感じがわからないとき聞きに行ったら再現してくれたり、良かったプレーはすごく褒めてくれました。

カットが正確に上がる先輩は
いつも優しくて穏やかで、でも試合になるととても頼れる先輩でした。
カットが苦手な私に優しく教えてくれました。

いつも明るくて元気で楽しい先輩たちでした。
そんな先輩たちが居なくなってしまうのは本当に悲しいです。
先輩たちからの言葉を聞いたときは涙がぼろぼろ出てきて、本当に卒業してしまうんだって思いました。
卒業式は今年から私の学年は共生になったので必ず行きます。
その時は泣かないで入れたらいいな、笑顔で送り出したいです。
先輩たちから教わったことを活かしていきたいと思います。

「今までありがとうございました。」という気持ちでいっぱいです。
スポンサーサイト
  1. :学校・部活
  2. :トラックバック0
  3. :コメント1
  4. :このページのトップへ

はじめましてかな?http://jump.sagasu.in/goto/blog-ranking/←を見ていたら、この記事が載っていたので思わずきてしまいました!
  1. 2006/02/26(日) 09:00:38 |
  2. URL |
  3. 紗江 #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

