日々の出来事をさらっと書いてます~。

スポンサーサイト

  1. :スポンサー広告
  2. :このページのトップへ

メッチャ欲しい!!

今日私を含め4人で原●・渋●に遊びにいきました~v
メチャクチャ暑くてダラダラ歩いてました(-□-;)
靴下3足1000円を購入vv
足袋型の2足と牛乳パックの絵柄の1足v可愛い(>w<)

そして漫画を買いにメイトへ(汗
そしたら「るろうに剣心」のDVD-BOX出るから全OP・EDとランキングみたいなの流しててメチャよかった!!欲しいー(><)
でも84000円って・・・高すぎるよ(涙)ケタが違う!!
学生に優しい値段でお願いしますよ!
とにかく欲しかった!完全限定生産だってー・・・欲しい。
予約してぇぇぇ!発売は12月らしいです。

漫画は「蟲師」⑦と「20面相にお願い!」①を購入vv
蟲師は漫画追いつきました!!
なんか渋●店も横●店も「烈火の炎」30巻置いてないってどぅいうコト??
毎回行ってもないんだよね・・・。取り寄せしようかな?

10日までに通販で買ったCLAMPのグッツのお金振り込まなきゃ!!
ケータイのサイトの通販で3点ほど買いましたvホントは5点全部欲しかったけど流石にお金が(汗)
こうぃう時学生はつらいですね(><)
スポンサーサイト
  1. :友達・遊び
  2. :トラックバック0
  3. :コメント0
  4. :このページのトップへ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

